雑創物語 目代美和のブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コンサート

2016年8月5日パノラマコンサートアップさせて頂きます。

スキャンぶろおっぐ_20160718

絶景のパノラマの夜景をバックに、フルート、バイオリン、ピアノのトリオの演奏。
いつも素敵な会にお招き頂き嬉しい限りです♪
皆様にゆったりとお寛ぎ頂き、楽しんで頂けるコンサートになるよう心を込めて演奏させていただきます♪



2016年6月12日

高知大学医学部管弦楽団へ賛助出演。
指揮者・酒井先生の学生さん達へのご指導、素晴らしく、こちらの方も色々と勉強になる素晴らしい機会となりました。
先生の指揮にもとても感動しました。演奏する事がとても楽しく、とっても練習へ行く事が楽しいものとなりました。
酒井先生のユーモアを交えつつも、細やかに適格に力強く学生さんたちを導いていかれる指導力の凄さにただただ圧倒されました。練習へ行くたびに演奏が格段に良くなっている!!そのご指導力、凄いのです。
そして、学生さん達のかわいらしい事といったら。素直で、ピュア~! みんなお若いのに、周囲へのお心配りが凄いのです。
どれだけ、こちらは癒されたことでしょうか!
とにかく、こちらはもうすべてに感謝の気持ち!となり練習~本番まで幸せな毎日を過ごさせて頂きました。

yjimage.jpg


別窓 | コンサート情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コンサート

2rinso1.jpg

2016年4月9日、今日はパノラマコンサート

N様の主催の内輪の会的なコンサート。もうこれで何度めになるかわからなくなるくらい回が重なっています。嬉しいです。
非公開的な会らしいですが、たまたま通りかかった方が、なんだろうと覗かれて、そのまま当日お客様になったこともあったり!

主催者のN様のお人柄溢れる、あったか~い雰囲気の中、いつも弾かせて頂いて、感謝です。
関係者の皆様方も素敵で御心遣いくださって、お客様もとても集中して聴いてくださいます。感謝。

演奏者の後ろには、超絶景!ドラマチックパノラマです!夜景の美しさの凄いことといったら!!!なのです。
次回は8月に、フルートが加わって、トリオの演奏です♪フルーテイスト安藤さんのソロの演奏もあります。とても楽しみです!



別窓 | コンサート情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コンサート

2016年3月20日 
四万十町合併10周年記念式典コンサート


部R具用yjimageYI59OK77


四万十町合併10周年記念式典に招かれての演奏のお仕事です。2016年3月20日です。
伴奏は、大変ご活躍でいらっしゃる泉津矢先生が演奏してくださいます♪

たまたまの偶然なのですが、四万十町は父、そして先祖の古里なんです。
とてもご縁を感じています。そして光栄にも感じて、感謝しています。
幼い頃から、四万十町に沢山の楽しかった大切な思い出があるんです。大切な場所です。

演奏の写真が今、ないので、又そのうちにアップしたいと思います。








別窓 | コンサート情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

テレビ取材

突如、NHK放送局から取材依頼のご連絡があり、取材を受けることに。

写真は四万十町在住のバイオリン職人の高橋君。高橋君のご活躍ぶりをテレビで紹介する番組。
1時間前、プロデユーサーさんから、今から行って良いでしょうかとの事。急ではあったが
お話するだけなら、お役にたつのでしたらと答え、頑張って素敵な高橋君とそのバイオリンの事をお話しようと、必死で部屋を方付けて深呼吸。身構える

取材陣到着~  で、なんとか高橋君の事しゃべれた?終わった^^ほっ..

すると

!!!バイオリン弾いてみてもらうのは無理ですかね~
!!!!!!まさか・・・
とんでもない事になってきたらしいと、・・・しかしもう遅かった。メイクはその時ほとんどしていないし、演奏もウォーミングアップもしてからにさせてほしい、と思いながら、そんな待たせるような事は当然言えないのですから。(もう心は汗だくです)
カ、カメラ、近い!!!さらに近寄ってくる、、、。近すぎ、毛穴までうつりそう。
後日、思いっきり顔の小じわも音もテレビにでていました・・・。

いやいや、そんな事より、一番には、高橋君のご活躍ぶり、本当に嬉しい限りに思っています!





ブログ用yjimage78DVVR8W

ブログ用yjimage4JC4HNU5

別窓 | コンサート情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コンサート

2015年11月1日、エルスールのお仕事でした。
自分にとって、すっぴんでいられる居場所(笑)のグループ。 身も心も、という意味でです。
そんな所ってそんなに多くはないと思うんです。それって最高に幸せかもしれないって最近凄く思うんです。

4-2エルスール写真


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 雑創物語 目代美和のブログ | NEXT
